スマートフォン版はこちら

うえの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「うえの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0059
住所 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
電話番号 052-659-1501
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
なかやまクリニック 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-30 アイコート六番2F
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
田中クリニック内分泌・糖尿病内科 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1 アムバーハウス神宮2F
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
井土医院 愛知県名古屋市熱田区野立町3-60
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ